「グラウンドゴルフの集い」開催のお知らせ

 秋の気配がはっきりと感じられるようになってきました。朝はちょっと、寒いくらいです。

 さて、上谷コミュニティーセンター「いきいき館」では、健康づくりをテーマとした生涯学習事業として、「グラウンドゴルフの集い」を企画しました。

 集中したり、リラックスをしたり、自分のペースを大切にしながら、適度に体を動かすことのできるグラウンドゴルフは年齢に関係なく楽しめるスポーツですよね。他のプレーヤーとプレー中に交わす会話も楽しみの一つ。ぜひ、奮って参加してください。

 参加を希望される方は、下のフォームから11月5日までにお申し込みください。準備の都合がありますので、締め切りを厳守していただくようにお願いします。

※ 「グラウンドゴルフの集い」へのお申し込みは、締め切らせていただきました。たくさんのお申し込みをいただきありがとうございました。

 当日がよい天気になりますように。